人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菊

昨日まで開催していました 「平沼書道教室」穂の会展に沢山の方ご来場戴きましてまことにありがとうございました。
続きまして10月24日~11月7日まで藤岡心象「親子三人展」を開催いたします。
ふるってのご来場お待ちしています。

※先日まで少し寒くなり、いよいよ秋本番かなと思いきやここしばらくは汗ばむ暑さが戻ってきました。いやはやどうなっているのか近頃の気候は・・・・!?
長雨でせっかく植えた稲も稔らぬままである。
そんな農家の方の苦労もよそに野菊が畦に咲き誇っている。

■お知らせ 10月18日(火)臨時休業させて頂きます。
     悪しからずご容赦ください。
野菊_b0199226_1415337.jpg
  
by photo-drum | 2016-10-17 14:23