人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトアカデミー郷 写真展

前回お知らせしたフォトアカデミー郷の初の作品展をギャラリー郷にて行う事に成りました。。
私を含めまだまだ未熟な集まりですがこれなら皆さんにご覧頂けるかなと思い、展示の運びとなりました。
 せっかく始めた風景写真、感動する作品や結果を残す事で心も写真人生も豊かにしてくれます。
風景写真誌を教材にし、初心者から入賞を目指すお手伝いをしています。
何人かは予選通過とか初級部門入賞とか少しずつ手応えを感じつつ結果を残されています。
そんな取り組み方で皆さんに頑張って頂いた結果が、今回の展示作品になっています。
是非ご高覧、ご批評承りたく思います。

尚、風景写真誌に入賞して頑張りたい方、年度賞、前田真三賞へのお手伝いします。
上級者や個人レッスンも行っています。
我と思わん方は是非一緒に写真を楽み、頑張ろうでは有りませんか!?
奈良の個人撮影ツアーも始めました。
フォトアカデミー郷 写真展_b0199226_11262177.jpg

今回の展示はワレモコウ咲く畦です。
昨年もこの時期撮影しましたが今年は暑かったせいか余り見かけません。
暗い早朝の撮影にて光が乏しいので青く成っていますが、写真は光の芸術、ここに光を取り入た作品も是非みたいものです。
フォトアカデミー郷 写真展_b0199226_11264275.jpg

by photo-drum | 2013-10-23 12:36