人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンドウ

今月出会った山野草は写真のリンドウやダイモンジソウ、オオニガナ、キセルアザミなどで楽しく遊ぶ事が出来た。山野草は春の福寿草からはじまりこのリンドウで一応終わりで、後は草に霜が降りるのを楽しみに待つだけだ。
私の場合一年は足下から始まり足下に終わると言うところかな!!

ところで本日、四国にてギャラリーおおきたを経営されてる大喜多ご夫妻に来て頂きました。
と言うのは私の第16回前田真三賞作品を11月いっぱい展示して頂くことになり、ご夫妻は一ヶ月の撮影行の返り立ち寄って頂きました。
四国の皆さん、機会が有りましたら是非ギャラリーおおきたさんへ足をお運び頂けたらと思います。
リンドウ_b0199226_1814530.jpg

by photo-drum | 2012-10-27 18:16