人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナツズイセン

この時期に咲くナツズイセン、これは2年前に撮った作品だがふと思い出し今年はどんな咲き方をしているかなと尋ねた。
御多分に洩れず獣除けや護岸工事の為、撮影困難な状態になっていた。
この時期同じように咲くキツネのカミソリも彼岸花科で、色が違うだけでよく似ている。
まだ撮っていないので来年はこちらを撮影しようと思っている。。
ナツズイセン_b0199226_835395.jpg

さて今年初めから展示してきました「春の息吹」と題した30点の作品、いよいよ9月10日をもちまして撤収致します。
来年の年明けからは秋の作品を計画しております。
決まりましたらお知らせ致しますので是非ご高覧ください。
ありがとうございました。
ナツズイセン_b0199226_8254567.jpg

by photo-drum | 2012-08-18 09:08