お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アケビ

桜の季節もつかの間でしたが今は新緑がまばゆい季節となりました。
アケビも可愛い花を咲かせています。
こんな可憐な花から想像もできないほど秋には大きな実をつけます。

お知らせです。
29日の昭和の日は貸切の為、通常営業は行っていません。
悪しからずご了承下さい。
b0199226_835771.jpg

[PR]
by photo-drum | 2016-04-26 08:36

お知らせ

いよいよ四月ですね。
心躍る春がやってきました。
かつては春が巡ってくるたび、新しく変わる生活や人との出会いに胸躍らせたものだったが、今は桜の出会いにのみ心が躍るといった感じである。
ですがこの春、写真人生を鼓舞する為にも新しい出会いを求めてフォトアカデミー郷では上級者コースを開設します。
風景写真誌への入賞を目指す方々と一緒に、写真人生をより一層充実させていきたいと思います。
詳しくはこちらから上級者コース
尚、2日は貸し切りの為、通常営業はしておりません。
  悪しからずご了承ください。
b0199226_12481259.jpg


[PR]
by photo-drum | 2016-04-01 12:19