お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

お知らせ
11月29日(日)貸切りの為通常営業はしておりません。
悪しからずご了承ください。

添付作品は私の好きなリンドウですが今年は沢山出会うことが出来ました。
欲を言えば早くに寒くなっていれば霜でも降り、また違った写真も撮れたのにと悔やまれます。
b0199226_22374367.jpg

[PR]
by photo-drum | 2015-11-26 22:38

鹿友会写真展

フォトアカデミー郷 第三回写真展無事終わりました。
ご来場いただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました。
多くの方に支えられて今年も無事終えることが出来ました。
これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

次回12月1日~7日まで鹿友会の第五回写真展をギャラリー郷にて開催していただきます。
是非ご覧ください。
b0199226_1229061.jpg

[PR]
by photo-drum | 2015-11-24 12:31

サクラタデ

いよいよ今年も残すところ後2ヶ月。
歳をとると月日の経つのは早く感じられ、今年の撮影も撮り損じた被写体がいっぱいあったように思う反面、充実した月日を過ごし被写体もそれなりに捉えてきたようにも思う。
これからラスト2ヶ月、1年で一番好きな月かもしれない。
この一年思い残すことの無いよう出会いを求めて里を散策するつもりである。
私にとって一番うれしい出会いは何といっても楚々と咲く野草である。
先月はリンドウに恵まれ随分撮影した。
雑草の中なのでなかなか絵にはならないが撮っているだけで楽しくてならない。

添付作品はサクラタデである。
稲の中から素敵な姿を見せていたがあいにくの晴れ間。とりあえず一枚撮っておき曇りの好条件にて再び撮るつもりであったが、訪れた次の日には稲は刈られていた。

フォトアカデミー郷の作品展が今月の16日~23日までギャラリー郷にて開催します。
ご高覧よろしくお願いいたします。
b0199226_1816586.jpg

[PR]
by photo-drum | 2015-11-01 18:18