お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

このところ日本列島は猛暑日、真夏日といった暑さが続いています。
如何お過ごしでしょうか!?
私は今月に入って雨の中咲き出したヤブカンゾウ、ノカンゾウ、そして変わったところでコウホネ、ツチアケビいった草花の撮影に翻弄していました。
今は雨も一段落して撮影も一休みといったところです。

そんな雨の中撮影したハスの花です。
まだ出始めたばかりの若葉や花芽、それに雨粒も宿してこれから夏が始まると云う梅雨時期らしい初々しい情景が撮れました。
雨もまた楽し、次の雨は何時かなと思うが、次は嫌な台風の雨かもしれない何方も被害なく通り過ぎればいいが・・・・
8月3日~9日迄、橿原写真クラブフォトサロン展が当店2階のギャラリー郷にて行われます。
多くの方のご来場お待ちしています。
b0199226_20502042.jpg

[PR]
by photo-drum | 2015-07-11 21:11