お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みぞれ

暮れも押し迫って後一日となった。
今年もいろんな方に助けられ一年を過ごすことが出来き、皆さまに感謝しております。
先ほど新年三日からの松尾清嗣作品展「春よ来い♪」の飾り付け終えました。
三日から皆さまにお会いし新年の挨拶を楽しみにしております。
どうぞ寒い折ですが足をお運び頂き写真談義に花をいっぱい咲かせましょう。

添付作品は二十日の“みぞれ”作品です。
あの日は久しぶりの撮影とあって予定時間をオーバーして昼過ぎまで撮影して回った。
誰かに‘もうこの冬の作品は全て撮ったんちがう!!’と言われてしまった。
そして次ぎの二八日、又雪を追っかけて山添へ今度は時間通り早めに帰路についた(^_^;)
皆さまも誰かに気を遣って撮影は程々に!!
良いお年をお迎え下さい。
b0199226_1333885.jpg

[PR]
by photo-drum | 2013-12-30 13:44

初雪の野辺

1週間前のポジが上がってきた。
その日は前日からの雪予報に何処を撮ろうかと頭を悩ませ、寝付けずにいた。
すっきりせぬ頭で5時ごろ家を出る。
暗い中雪である。未だ何処で撮るか定まらない。
うろうろしている内に夜が明けてきた。とりあえず野辺を一枚撮って約束の石田橋へ、約束人がいない。
しかし雪である。日が昇るや直ぐに解けてきたではないか。
困った!!又絶好の撮影日を無駄にしそうな気がした。雪が残っていそうな鳥見山へ一目散。
良かった未だ間に合った。そして約束の人にこちらに来て頂き一緒に紅葉と雪景色を堪能した。
良かった!!良かった!!
添付作品は大和高原や宇陀地区に初雪が降った時、とりあえず撮った野辺の一カット。
b0199226_17564395.jpg

11月末に行った第一回フォトアカデミー郷の写真展には多くの方に来て頂き本当にありがとうございました。
年明けには恒例の松尾清嗣の写真展を行います。
今年は「春よ来い♪」と題しての組み写真です。ご覧頂ければ幸いです。
b0199226_175892.jpg

[PR]
by photo-drum | 2013-12-06 18:32