お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うつろう季

5月の吉崎喜寿氏の写真展には沢山の方々にお越し戴きありがとうございました。
6月は私、松尾清嗣の作品展です。
今回展示作品は「うつろう季」と題しまして、春から初夏の作品です。
この春の撮り下ろし作品を中心に25点展示致します。
季節の移ろう様子を光と影で表現しました。
期間は6月3日~6月30日迄です。
尚、6月15日はギャラリー休館です。
是非ご覧戴ければ幸いです。
b0199226_932797.jpg

[PR]
by photo-drum | 2013-05-31 18:31

フジ

奈良では山間部から徐々に田植えが始まり周りの緑も濃くなってきた。
今朝は久しぶりの雨にて撮影に出た。降りしきる雨の中、田植えの済んだ棚田を撮影したが沸き上がる霧にて思うようにいかない。明日雨上がりの棚田を狙うことにして早々に切り上げ、風景写真第二支部の写真展に伺った。当店で催している吉崎善寿氏の作品展にも風景写真第二支部写真展からはしごして来て頂く方が多い、感謝する限りである。

下の作品は雨上がりの曇り日である。
雨の作品はフィルムに定着する色合いが魅力的である。
b0199226_21291892.jpg

[PR]
by photo-drum | 2013-05-11 21:56

吉崎喜寿作品展始まる

本日より吉崎喜寿作品展が始まります。
富士フォトサロン大阪展、名古屋展にて開催された中からの抜粋作品です。
全紙30点、全倍1点の見応えある展示となっております。
是非ご高覧下さいますようお願い致します。

尚、日本風景写真協会の会員である氏は、8日~12日まで奈良市写真美術館にて開催されます作品展にも出展されてます。
こちらも是非ご覧下さい。
私は11日の午前に拝見に伺おうと予定しています。
b0199226_9353915.jpg

[PR]
by photo-drum | 2013-05-01 09:36