お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

穂の会

3月28日~4月1日まで「穂の会」書道展が当店2階のギャラリーにおいて催されます。
展示された方の思いを書体で表現されていて、その心象書体を読みとって拝見するのも同じ表現者として勉強になります。
b0199226_1961528.jpg


ところで奈良地方は昨日(26日)、前日の雨が山間部では雪であるのを確信し、行く場所に悩みながら奥明日香にまっしぐら。
まるで冬に逆戻りしたような景色に梅など絡めて大宇陀の方まで忙しく撮影して回った。
作品は奥明日香の夜明け頃である。
b0199226_1920968.jpg

[PR]
by photo-drum | 2012-03-27 19:26

2day’s手作りマーケット

3/16・17手作りマーケットの店開きです。

手作りでしか味わえない、ほっこりとぬくもりのある作品がいろいろ・・・。
アクセサリー、パッチワーク、フラワーアレンジメント、ドールハウス、トールペイント、
ぬいぐるみ、バック、木工etc.....
自分だけのお気に入り見つけに来ませんか?
b0199226_18572541.jpg

[PR]
by photo-drum | 2012-03-15 19:07

写真展終了

松尾清嗣「春の息吹」終了致しました。
沢山の方のご来場感謝しております。
次回展示するときは、このHPにてお知らせ致します。
よろしければまたご来店、ご来場お待ちしております。

■下記の作品は山など撮影していた頃のものですが、奈良大峰山・山上ヶ岳のレンゲ辻での霧氷です。
天川へ水汲みに行った時、山頂の霧氷が目に入り少し登って撮影のつもりが何故か尾根まで登ってしまった。始めて目にする「女人結界門」が私をそこから拒絶しているように思い、その場で撮影。(男だから先へ進んでもおとがめは無いのだが!?)

気が付くと登山装備なしでここまで来たのを寒さから気が付き、慌ててフィルム数本撮って下山したのを思い出す。
無事帰れて良かったものの、こんな無茶は決してお奨めできない。
この後、無事水も汲み 大慌てでお仕事にもどりました。

b0199226_1892483.jpg

[PR]
by photo-drum | 2012-03-11 18:16