人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第16回前田真三賞

第16回前田真三賞_b0199226_17503950.jpg
梅本秀明写真展、沢山の方にご覧いただきありがとうございました。
引き続きギャラリー郷には第16回前田真三賞の作品30点を銀塩プリント原版のまま展示しております。
お店に立ち寄られたさいご覧いただければと思います。

何年かぶりに展示してみると前田真三賞に奔走していたころを懐かしく思い出されます。
今ではもう無くなったり、撮れなくなった景色も多くあり、改めて写真に残すということは大事だとつくづく感じています。

我が作品を観ていると初心に帰えるような気持ちにさせられ、新たな風景にチャレンジしていく意欲を再認識させられました。

  • 展示期間 : 322日~53日 11:0017:00

    注 : 422は他のイベントの為ご欄になれません。 


添付は

これから春の日差しを受けて咲き出す白梅











by photo-drum | 2017-03-22 16:40