人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西テレビ放送「よ~いドン!」

本日、関西テレビ放送の「よ~いドン!」という番組の取材を受けました。
梅川忠兵衛で有名なこの新口町界隈をぶらぶらしに来たらしいです。
打ち合わせなしであれよあれよといううちに終わっちゃいました。
タレントは月亭八光さんで彼のピアノと私のドラムのコラボが見れると思います。
編集次第ですが??
放送は5月14日(木)か15日(金)AM9:50~11:15のいずれからしいです。

添付作品はテレビとは関係なしのちょっと前に撮影した桜です。
道端に遅咲きの桜が目に入り撮った作品です。
木の形もあまり良くなく、若木なのに枯れ枝が目立ち、なんとなく奇妙な魅力に惹かれました。
桜と竹のコラボですが、本日のピアノとドラムのセッションのようなバラバラなかみ合わせのような作品かなと思い掲載しました。
比べられたら笑えますよ!(^^)!
関西テレビ放送「よ~いドン!」_b0199226_17192332.jpg

by photo-drum | 2015-04-30 17:19