人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店や大和路の情報など書き込んでいます


by photo-drum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野花..??

先日のこと、放射冷却のため霧を確信して大宇陀地区へ...無い...霧が無い!??  多分冷え込みがきつく乾燥していたのだろう。早々に足下の被写体に切り替え日の出前の里をうろうろ。
見つけた♪♪今まで見たことのない野草である。花先から日の光を受けて輝きだしてきた。例のごとく大慌てでカメラをセットし、綺麗な~綺麗な~と独り言を言いながら撮っていると犬の散歩の主婦の方が何を撮ってますの!??「この花です、可愛いでしょ~」。駄目もとで聞いてみた、この花の名前ご存じですか?? 首をかしげて行ってしまわれた。私も後日相当調べたのだが分からなかった。
今日は霧無い、花の名前分から無いのナイナイづくし。
ということでこの花の名前わかる方教えてくださいm(_ _)m
野花..??_b0199226_18382138.jpg

by photo-drum | 2012-10-21 18:41